ナンデモ記録帳

アニメ、ホビーを中心にレビューを書きます。

ゆゆゆ 二期 勇者の章 第三話 「あなたを思うと胸が痛む」

あなたを思うと胸が痛む、っていうより、あなたに話すと胸が痛む、って感じでしたね。



季節はクリスマスシーズン。
東郷さんは須美時代のハロウィンと同じようなことを言ってましたね。

一期のバーテックスを全て倒した後もそうでしたけど「よかったね、めでたし」で終わらないのが、ゆゆゆ。

さすがは友奈ちゃん。
勇者部五ヶ条の「悩んだら相談」を(東郷さんと違って)実践しようとします。
ですが、東郷さんを助けたことで、呪い的なものを引き継ぐかたちに。

一期でもそうでしたが、辛くても明るく振る舞うのが友奈ちゃん。

しかし、話そうとするだけでちょっとした不運が、
直接話すと交通事故レベルの不運が起きると、なっては・・・。

「わたし、わかっちゃったかも」とここでも鋭い洞察力を発揮する園子さん。
どうにかして、助けてください!