ナンデモ記録帳

アニメ、ホビーを中心にレビューを書きます。

ゆゆゆ 二期 勇者の章 第五話 「清廉な心」

更新、遅れました。申し訳ないです。

天の神ではなく、神樹様がご結婚相手なんですね。
まあ、どちらにせよ生け贄になるのには変わりないようですが。

しかし、このモヤモヤ感はツラいですね。
お互いがお互いを思うがためのケンカというのは、やはり、ツラい。



東郷さんはハラキリを強調し過ぎで、その印象しかのこってない。
安芸先生自身 も、教え子やその友達にツラい宣告をしなきゃいけないのは心苦しいことでしょう。
仮面のしたは大層悲しんでいることでしょうね。

結城友奈は勇者である-結城友奈の章-Blu-ray

結城友奈は勇者である-結城友奈の章-Blu-ray

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 - PS Vita

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 - PS Vita




そして、いよいよ最終回!
・・・ですが、年明けまでお預け!
うーん、期待して待ちます!
友奈ちゃんも含め、勇者部全員が幸せな未来を掴めることを祈ります。