ナンデモ記録帳

アニメ、ホビーを中心にレビューを書きます。

ゆゆゆ 二期 勇者の章 第四話 「秘めた意思」

更新遅くなりました! すみませんっ!

にぼっしー、こと夏凛ちゃんがめちゃくちゃデレてました。
しかし、前回の通り友奈ちゃんが話すとみんなに不幸が……。

友奈ちゃんの心情を知る視聴者側は胸が痛みますね。
後半ではもう、うるっと、きてしまいましたよっ!



しかし、東郷さんの友奈ちゃん情報の把握っぷりはなんとも、凄まじいですねぇ。
本棚についてまで事情を知ってるとは。

勇者になって戦わないのは残念ですが、その分、人間ドラマがかなり濃密で面白いです。







イラストノベル「楠芽吹は勇者である」(くめゆ?)と
四コママンガの「結城友奈は勇者部所属 ぷにっと」も発売したみたいですね。

楠芽吹は勇者である

楠芽吹は勇者である

にしても、ゆゆゆ→わすゆ→のわゆ→くめゆ
と略しパターンの語呂がどんどん悪くなってるような・・・。

次回予告では「結城友奈は結婚します」って台詞がありましたね。
まあ、こういう場合は神様と、いわゆる生け贄とか、供物的な意味のヤツでしょうね。天の神への。

甘酒で場酔いしてる犬吠崎姉妹が可愛かった。
よく考えると、タマっち先輩と杏の生まれ変わり的な存在なのかな? 本当の姉妹になれた、ということ?

乃木若葉は勇者である 下

乃木若葉は勇者である 下

サンチョ音頭

サンチョ音頭