ナンデモ記録帳

アニメ、ホビーを中心にレビューを書きます。

ニンテンドー クラシック ミニ スーパーファミコン

ついに、買えました!
スーファミミニ!

ネット通販だといまだに一万円台ですが、今回は運よく吉祥寺の電気屋さんで買えました!
在庫もまだ、ある程度はありそうでした。

ファミコンミニは持ってないのですが、コントローラーが大きくていいですね。
本体はやはり、ミニなのですがコントローラーは通常サイズ。
2個付いてるので、スト2やマリカーで役立ちますね。
FFや、FHなど長編RPGや、任天堂の顔のマリオやカービィなどのアクションゲーム、パズルゲームサッカーゲームと、多彩な21種類のゲームがあります。



今回、8,609円で買えたので、単純に21で割ると、ひとつあたり約410円。
コントローラーが二つあることを考慮すれば、さらに割安ですかね。

リセットボタンで中断できるのもいいです。



来年も生産されるようなので、よろしければどうぞ!

公式ホームページ https://www.nintendo.co.jp/clvs/