ナンデモ記録帳

アニメ、ホビーを中心にレビューを書きます。

ゆゆゆ 勇者の章 放送スケジュール

11/20にゆゆゆの公式サイトでスケジュールとサブタイが発表されてました!

公式サイト
http://yuyuyu.tv/news/archives/1306

11/24 第一話「華やかな日々」
12/1 第二話「大切な思い出」
12/8 第三話「あなたを思うと胸が痛む」
12/15 第四話「秘めた意志」
12/22 第五話「清廉な心」
1/5 第六話「君ありて幸福」



サブタイから予想すると、一話は日常パート多めで、二話は思い出といえば、園子と東郷さんがらみかな?
三話の“あなた”が誰を意味するのか・・・。故人を偲んでいるのか、別の意味なのか。
四話はパワーアップか、何かしら大赦からの情報の開示がありそうな気がします。
五話の「清廉な心」ですが清廉とは心がきれいで‘私欲がない’といことらしいのですが。まあ、ゆゆゆのダークさが出てきそうですね。
六話の君は 東郷さん→友奈ちゃん の可能性が私的には一番高い気がします。

勇者姿の中学生園子 が戦ってるところとか、早くみたいです。
勇者の章楽しみです!

結城友奈は勇者である-結城友奈の章-Blu-ray

結城友奈は勇者である-結城友奈の章-Blu-ray

ともだち(乃木園子ソロver.)

ともだち(乃木園子ソロver.)