ナンデモ記録帳

アニメ、ホビーを中心にレビューを書きます。

ゆゆゆ 二期 鷲尾須美の章 第二話 ともだち

鷲尾須美の章の二話、ともだち です。先行上映の第一章の後半部分です。

二体目のバーテックス戦から合宿の流れの温泉回です。

まあ、主に三人が打ち解けていく感じで観ててほっこりします。

そして、温泉回なんですが……色気より身体中がボロボロで痛々しい。
設定資料集を見るとよりよくわかります。



こうしてみると、勇者服のインナーが結城友奈の章(一期)に比べて露出が少ないのは精霊の加護がない為、物理的ダメージを少なくする配慮なのでしょうか?
じゃあ西暦勇者は? となるのでわからないですが。

それと、エンディングが「ともだち」でした。

ともだち

ともだち

ともだち

ともだち

これは4話で「たましい」が流れそうな予感。期待です。
1話目のタイトルが「わしおすみ」だったので、3話目はてっきり「みのわぎん」かと思ってました。
実際は「にちじょう」でしたね。
まあ、内容的にはぴったりのタイトルでしょうが。
国防仮面の国防体操が楽しみです。