ナンデモ記録帳

アニメ、ホビーを中心にレビューを書きます。

劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel] パンフレット ドラマCD付き豪華版 Original Drama CD「First Interlude」

最速上映行きたかった……
でも、明日仕事ですし、上映終わったら終電ないとか無理ですって。

ということで、とりあえず豪華版のパンフと偽臣の書のスマホケースだけ買って帰宅しました。



f:id:kg06s:20171014011553p:plain

HFはPSvitaでプレイ済みなので、ネタバレとか関係ない! って感じでパンフ読みました。
う~ん、インタビュー記事長い、今度読もう、という感じですね。

ランサーと真アサシンの戦闘シーンが凄そうなのはなんとなくめくっていてわかりました。

特製三方背ケースはかなり丈夫です。

そして、なんといってもドラマCDが目玉ではないのでしょうか?
長さは18分34秒と、まあまあな長さですかね。
内容は怪我をした士郎を桜が手伝いに来ている頃、
士郎が藤ねえに、桜へ家事を教えたいのだが、教えるときにどう気を付けるのか? という質問から話は始まります。

そして、なんやかんやで桜が浴衣を着るそうなのですが、せめて書き下ろしの絵が一枚でもあれは良かったのかな。
そこは、和服桜で補完してください。
アニプレックス+で和服フィギュア予約受付中みたいです。
https://www.aniplexplus.com/itemSdsEOkZe

ケースとCDで通常版より二千円高いですが、いかがでしょうか?