ナンデモ記録帳

アニメ、ホビーを中心にレビューを書きます。

Re:CREATORS(レクリエイターズ ) その2

なんかこのアニメすべて、メテオラに持ってかれた気がする……。

と、いうことで最終回を放送し終えたレクリエイターズ
総合的にとても完成度の高いものだったと思います。

Re:CREATORS Original Soundtrack

Re:CREATORS Original Soundtrack

やはり、こうして終えてみると颯太は1話でも言っていたように狂言回しですし、シマザキセツナのための物語でしたね。

クリエイターとキャラクターに焦点を当てたこの作品。
とても、情熱が感じられました。
私も、小説を書きたくなりました。

毎週の楽しみが一つ減ってしまったのは残念ですが、とてもいい結末だったと思います。