ナンデモ記録帳

アニメ、ホビーを中心にレビューを書きます。

ようこそジャパリパーク(どうぶつビスケッツ×PPP) ミュージックステーション

「すっごーい! タモリさんはイグアナのブレンズなんだね」

サーバル(cv,尾崎由香)

タモリさんの苦笑いしつつも、反応している姿は流石だなと感じました。

正直、けものブレンズを知っている人じゃないと、ついていけないだろうなって、感じですね。

私、個人としては歌詞の

「けものは居ても のけものは居ない
本当の愛はここにある 」

という部分が好きです。

作詞された方の真意はわかりませんが、「けもの」と「のけもの」という語呂遊びではありますが、実際に、けもフレを観ていると、肉食草食など関わらず、仲良しですし、作品をよく表現されているなと思います。

けものフレンズのアニメは終わってしまいましたが、このような機会によって反響があれば続く……といいなと思います!