ナンデモ記録帳

アニメ、ホビーを中心にレビューを書きます。

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

んー、たぶん面白くなるんだろうな。
1話目だし、説明的なのや伏線的な描写は仕方ないかな、という印象です。
原作のラノベの名前は何度か耳にしていましたが、一度も手に取ったことがありません。

そして、今のところ読む予定もございません。
正直、アニメが面白いなら、にわかファンになるかな? といったところですね。

何となく、セリフの言い回しとかが私的には好きで、今後の展開次第でハマるかも? とかんじました。
ヒロインのクトリ役の田所あずさ さん。歌も上手く、最近、いろいろなアニメで活躍されている声優さんですね。
1話目はオープニングがカットされていましたが、田所さんが歌うみたいですね。

アニメ公式ホームページhttp://sukasuka-anime.com

個人的な話ですが、最近、更新のペースが悪いので頑張りたいですね。
読んで下さっている方々、申し訳ありません。
なるべく、たくさん更新できるように努力していきます。
ありがとうございました。