ナンデモ記録帳

アニメ、ホビーを中心にレビューを書きます。

劇場版マジェスティックプリンスー覚醒の遺伝子ー

今回は銀河機攻隊マジェスティックプリンスの映画、「劇場版マジェスティックプリンスー覚醒の遺伝子ー」を紹介します。
昨年、2016年11月4日から2週間限定で公開された作品です。
私も劇場に足を運びましたが、バトルシーンの迫力と盛り上がりがスゴい!
そこで先行販売されていたBlu-rayを買ったのですが、帰ってから普通に一回、バトルシーンは四回見直してしまいました。
できることなら、ブルー1とゴールド4の覚醒シーンはもう一度劇場の大きなスクリーンで観たいくらいです。
トーリーも最終話の直後ということで、私は劇場版公開前に放送していた再放送を観ていたのですが、Blu-rayboxやCDboxも欲しくなりました。(金欠のため、まだ購入出来ず……)
チーラビこと、チームラビッツの掛け合いもいつも通り面白く、バトルシーンはさらに進化している劇場版マジェスティックプリンスー覚醒の遺伝子ー
一度ならず、何度でも観たくなる作品だと思います! オススメです。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス  CD-BOX

銀河機攻隊マジェスティックプリンス CD-BOX